ケアプロスト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛び込み主義

思ったことを思ったままに書くよ。覚悟しとけ。

ガトーショコラの最高峰とも言われるガトーショコラを食べてみた。

美味しい物

 

 

…今まで食べたガトーショコラの中で一番美味しかったです。

 

(それもそのはず、ガトーショコラ自分で1回作って食べた記憶しかない)

 

 

私はガトーショコラが食べたくなったので、

 

ガトーショコラ 店 で検索してみた。

すると出てきたのがケンズカフェ東京さんの特選ガトーショコラだったのです。

既にご存知の方もいるかと思います。

 

 

www.kenscafe.jp

 

 

 

予約必須だったので予約をしようとしましたが…

 

 

2か月先近く埋まっていました。凄いです。驚きました。

 

 

先の予定なんてわからないし、はたまた寝坊してしまうかもしれないし、、

なんてことを考えながらよくある質問コーナーを見ていると、ありました。

 

 

デパートでの数量限定販売、そして当日予約可の文字!!

明日は祝日…え、お店定休日じゃん?!

 

 

 

ということで、デパートへ行ってきました。

私は1つ買う予定だったのですが、他のかたが3つ、5つと買われるので凄いなと思いつつ売り切れにならないか心配で心配でたまらなかったです。

 

 

袋もオシャレなんですよ!!!

持ってるだけでるんるんです。気分上がります。

…そりゃそうか。ケーキ買ってつまらなそうにしてる人なんていないはず。

ケーキ恐るべし。

 

 

 

このガトーショコラ食べ方が3通りあるんですよ!!

 

常温、冷蔵、温めの3通りです。

 

どの食べ方もとても美味しかった…

てか冷蔵庫で冷やして食べる食べ方だけやってない。また行かなきゃ。

 

 

最初は食べ方違うだけで食感なんて変わるの?変わらないんじゃない?

ってめちゃくちゃ疑ってた。ごめんなさい。

そしたら凄い変わりようで…

 

 

とにかく食べてもらうのが早いから、買って食べてみてください笑

 

 

今度買えるのがいつになるかはわかりませんが、きちんと予約をしてお店の方に足を運びたいものです。

 

 

 

 

 

いろんなケーキの最高峰を食べてみたい!!!

 

次はショートケーキかな笑