ケアプロスト
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛び込み主義

思ったことを思ったままに書くよ。覚悟しとけ。

【いろはす】新発売のスパークリングぶどうを早速飲んでみた。

お久しぶりです。
最近はテストが近くなかなかブログが書けていません。



今日は水について語ります。


タイトルに「いろはす」と書いてありますが、フルーツの味がない普通の水は、


南アルプスの天然水」が大好きです。
よく買って飲んでます。
割と安いので自動販売機で買うことが多いです。
お茶もそうですが、自動販売機ってすごい。探すと安く売っているところが結構ある。
探してみるといいかも。




(すみません少し話がそれました。)





ちなみに「いろはす」では林檎味が好きです。



そういえば、いろはすのスパークリングぶどうとれもんが発売されましたね。
ぶどう味、飲んでみました。
味は、クーのすっきり白ブドウを甘さ控えめにしたスパークリング。
前にもありましたね。
クーのすっきり白ブドウに似たような飲み物。
そう、天然水のぶどう味。これ、たしか自動販売機限定なんですよね。…見たことないだけかもしれない。
とりあえずあまり見かけないからレア商品だと勝手に思ってる。


どうしても私は新商品を飲むとこれに似てるなーと感じることがよくある。





今回の「いろはすスパークリングぶどう」はすっきりしてて飲みやすいです。
いろはすでは林檎が一番ってのは私の中では変わりませんが。
多分これは私が林檎好きなだけ。

桃の天然水、好きな方多いかと思います。
私は桃が苦手なので買いませんが…

実は林檎の天然水も昔は売ってたんですよ。
これ、悲しいことに覚えている人が少ない気がします。
昔あったよね?と聞くと「なにそれ知らない。」と返ってくることが多い。

だからいろはすのりんごが発売されたときは本当に嬉しかった。


いろはす、今までたくさんの味が発売されてますが、まだ北海道限定のハスカップ味は飲んだことがない。
ハスカップ自体食べたことがないから想像ができません…



今日はちょっと書いて終わり。のはずだったのですが、気が付いたら意外と書いてた。
ということで、今日はいろはすスパークリングぶどうのレビュー(そんなに書いてない)と水についてのお話でした。



正直この記事読んで…
いろはすのスパークリングぶどうのことではなく、いろはす林檎味のほうが印象深かったと思う。
いつか林檎についての記事でも書こうかな。