ケアプロスト

飛び込み主義

思ったことを思ったままに書くよ。覚悟しとけ。

実は私、ライターを務めさせていただくことになりました。

f:id:miyasakayui:20170314030137p:plain

こんなことってあるんですね。
ひょんなことから、お声掛けをいただきましてライターのバイトをすることになりました。
正直、文章を書くこと自体は好きだけれどブログは始めたばかりで自信もなかった。



だけどさ、決めていたことが一つだけあったんです。
それは、仕事は断らない。ということ。


せっかくのチャンス、逃すわけにいかないじゃないですか。
実は、前に忙しくてやむを得ず断ったことがあったんですよ。
でももの凄く後悔して。
仕事なんて一度断ったら同じ仕事は二度と回ってこないですから。
というわけで、まずは初めて見ることにしました。
ブログだと自分で文章を書いて、書き終わったらすぐ公開になりますがライターの場合は違います。
提出をして、修正をして、OKをいただいてから公開。
公開になる瞬間の嬉しさを知ってしまったんですよ。
なので、これからも楽しく続けられそうです。


もちろんこのブログも続けますよ!!
いまのところは無料のままでPROにする予定は有りません。
好きなことをかいていこうかと思います。



以上、私からの報告でした!!!