ケアプロスト

飛び込み主義

思ったことを思ったままに書くよ。覚悟しとけ。

私が死ぬまでにやりたい23のこと。

私、miyaが死ぬまでにやりたいことを箇条書きでずらずらと書いていくよ!
2017年バージョンにしようかと思ったけどそれで達成できなくて後悔するのは無駄なのでやめた。

というわけで書いていくよ。



私が死ぬまでにやりたいこと。

1.バイクの免許を取る。
2.KURAND SAKE MARKETに行く。
3.一週間で本を一冊読む。
4.スカイダイビングをする。
5.伏見稲荷神社に行く。
6.ブリキのオモチャ(バイク)を机に飾る。
7.変わった居酒屋に行く。
8.ボードゲームカフェに行く。
9.猫カフェに行く。
10.猫背を治す。
11.LINEスタンプを作る。
12.好きな洋服屋を探す。
13.活舌をよくする。
14.FFをやる。
15.ハイボールバーに行く。
16.視力を上げる。
17.プログラミングを習得する。
18.清水寺に行く。
19.Fear, and Loathing in Las Vegasのライブに行く。
20.ブログを楽しむ。
21.駄菓子バーに行く。
22.たくさんの人に会う。
23.白T専門店に行く。



今のところはこれくらい。随時更新します。
前回に続いてまたリスト?なんて言わないで笑
下書きはあるけどまとまった時間を取れていないので…

え、こんなのも?みたいなのもあるけどやりたいことの一つ。
達成したら記事書くよ。たぶん。