ケアプロスト

飛び込み主義

思ったことを思ったままに書くよ。覚悟しとけ。

ファミチキを無料で貰ってきたよ!

f:id:miyasakayui:20170324221217j:plain



本日は3月の金曜日。
というわけで…



ファミチキ貰ってきましたー!
f:id:miyasakayui:20170324221246j:plain


私、Softbankユーザーなので。
いや、こんなこと別にわざわざブログに書こうなんて思ってなかったんだよ本当は。
ファミチキを1000字で語るなんて、無理。
いくら美味しくても…グルメリポーターじゃあるまいし。
先週も貰って、今週も貰った。とかなら書こうかなとか思ったけど先週はコンビニに行くのさえ億劫だったのであきらめた。



だけど、実際書き始めてしまった。



お店入るのにチキった割にはすんなり買えた。笑
入ったらすぐにお店のコードが書かれた看板が置いてあって、しかもファミチキがずらーーーっと大量に用意されてて、いかにも貰ってくださいっていう感じでした。
なので躊躇する必要なし。


ちなみにサイトにコードを入力しないとファミチキ貰えないみたい。
看板に書いてあるからすぐわかるけど、そのままレジに行っても店員さんがコードが書かれた紙を持ってきていたから問題はないよ。


多分、ファミチキ食べたの今日が初。
普通に美味しかった。
25歳以下は2つ貰えるらしいから、嬉しい。
年齢確認あるのかなとか思ったら、携帯に登録してある情報で自動で1個か2個か表示されるみたい。

ということで、私は2つ貰いました!!!
もちろん一人で2つ食べたわけではないですよ!
まあ、あのサイズなら一人で食べてもいいかも。笑
ちなみに、通常ファミチキは1個180円らしい。


出かけてるついでとかじゃないと行く気にはなかなかならないけど、やっぱり貰えると嬉しいね。
たしか2月はミスドだったかな。2月は一回も行かなかった。
そうだ、書いてて思いだしたんだけど、貰うには1つだけ条件があるんです。
それは、最新OSかどうか。
2月の時は最新ではなかったんですよね~。そのためだけに最新にしようとも思えなくて。
もしかしたらアップデートしてもらうための策略?とか考えたりしたけど、最新でないと貰えないならいいやってなってました。
実際はアップデートしたほうが安全なんですけどね。



来週も面倒でなかったらいこうかな~